人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーはいいなぁ

北京オリンピックバレーボール最終予選が始まった。 全日本女子はポーランドに勝ち初戦を飾った。
TVの前に釘づけになって応援した甲斐があっていい試合だったなぁ~~ヽ(^o^)丿
自分がまるで一緒に試合をしてるかのような錯覚になってしまって・・・・
でも、あれだけ拾って打って決められたら。。。気持ちいいだろうなぁ・・・

さて、今日はママさんバレーの大会である 
自慢じゃないけど地域の中では一番下手なチームだ 一時は人数も少なく廃部まで考えた
でも、若い人が一人二人と入ってきてくれて またその友達が入ってくれて・・・
今では登録は15人くらいにはなるだろうか・・・これって我がチームでは初めてです
おまけに若い!!! 26歳の一歳の赤ちゃんがいる若いママから、60歳超えたおばあちゃまで
和気あいあいと楽しんでいる 
勝負はやっぱり勝った方がいいに決まってるけど、現役ならそれでもいいけど
ママさんになったら、それも初心者も多かったら楽しくプレーすることが一番♪
一点でも多く取ろう~~! そのうち一セット取れるように! なんて思ってる

昔からバレーしてた私にしたら、物足りない面も確かにあるけど、今はこれでいいと思ってる
笑顔で楽しく 一点とったら大喜びで ミスってもドンマイドンマイ!
自分の中では 全日本の高橋の気分で頑張ってきますヽ(^o^)丿

by yumiyumi96 | 2008-05-18 06:09 | ひとりごと