人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス

昨日、藤原○香と陣内○則の結婚式だったそうだ こちら
ニュースでみたが、十二単でとても綺麗だった。さすが大女優(*^-^)

そういえば、先日TVの番組でストレスのことをやってたときに
ゲストで陣内○則が出ていて、ゲストの中では彼が一番精神的にいい状態だという。
では、どんな状態が良い状態なのか!
精神的に、大女優と結婚した場合、いろんな面でマスコミで騒がれ男としての
プレッシャーも感じたりする。しかし、彼はいたって平常心。
時の流れに身を任すというか、楽天的。そんな性格的なところにあるという。
ま。いいかぁ」的な感じだろうか
とにかくストレスをあまり感じない性格なのだろう

それを見て、思った事は、自分に似てるな~ッて思ったこと
人によく「yumiちゃん、いい性格しとるねぇ」
と言われる。けっして、良いってことではなく まっ、そういうことなのだろう(笑)
あまり小さい事にこだわらない、何かあっても楽天的。「まっいいかぁ
精神なのでかもしれない。
反面 細やかな気配りにかけることもあるし、「しまったぁ!」と言う事も
しばしば・・・果たしていいのか悪いのか・・・・

こればっかりは三つ子の魂百までというからあきらめるしかない
とにかく、病気の原因はすべてストレスからくるというからあたしはストレスがたまらない分健康なのかもしれない。

この健康を維持していくべく小さい事にこだわらず大らかに明るく前向きに
暮らしていこう~♪

ふっと思ったことだが、藤原○香は 陣内○則の前では本当の自分をさらけだせし、素になれたのかもしれない。二人の永遠の幸せを心から祈ろう゚・*:.。.☆

by yumiyumi96 | 2007-02-19 18:17 | ひとりごと