人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャードギア

日記を書く予定でなかったのに
どうしても書きたくなったのです~
実は、お昼のバラエティー番組、笑っていいとも″を何気にみていたら
なんと、リチャード・ギアが出ているではありませんか~
それも生放送で~ たぶん、HACHIの番宣かもしれませんが
もう嬉しくて舞い上がりそうでした (#^.^#)うふっ!

私はあまり映画俳優にそんなに興味もないんですが
もちろん、日本の俳優も、この人が好き!って人もいません
ま、ファン的な人はいますが・・・

でも、リチャード・ギアは好きなんです!
見てるだけで幸せな気持ちになります
なので、このサイトにずっと HACHI 約束の犬の宣伝がありまが
嬉しいんです~開くたびにリチャードの顔見られますから^^v

で、その笑っていいともの中で 100人のうちの一人を当てるコーナーがあって、
「この中でハチという犬を飼ってる人」としたら
なんと、一人いたんです。
そして彼女ががリチャードに誘われてカメラの前に~~
そして握手まで~~いいなぁ~いいなぁ~
しかも、タモリのストラップまでもらって♪ 

TVの前で指をくわえながら見てたアタシでした・・・・

犬が大好き、しかも主演がリチャード・ギアとあれば
三回くらい観ないといけないでしょう~
「HACHI 約束の犬」 8月8日ロードショー絶対に見るぞ~~

http://smcb.jp/cam/sp/hachi?tbnr=1_3 こちら

by yumiyumi96 | 2009-07-09 23:32 | ひとりごと