<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しいプレゼント♪

f0126569_19155681.jpg先日、次女からメールがきた
055.gif「初任給と母の日のプレゼントしたいんやけど・・・考えといて」
おおおおおお~~!!素直に嬉しかった
その日はバレーの試合だった。古ぼけたジャージを見て思いついた
そうだ、ジャージにしよう~!決まり~~(*^_^*)そう返信した
055.gifえぇ~~そんなんでいいん??わかった!今度帰ったら買い物いこう
それだけでウキウキしてる自分がいたヽ(^o^)丿

そして、次女が先日帰った翌日、一緒に買い物にいった
「ホントにジャージでいいん??財布とか時計とか言うんかと思った」
「えぇ~~そんな高いものでもいいん??じゃあ、時計にしようかな」
・・・・・・・・・なんて、優柔不断な母であった^^;
じゃ、決まり~~!時計見に行こうヽ(^o^)丿
次女のいう予算にあわせていろいろ見て回った そして、自分にぴったりな時計を見つけた049.gif
AngelHeart12時のところもハート、秒針もハートヽ(^o^)丿
ついでにオードトアレも安くなってたので、get♪
甘くて優しい香り・・・・あたしにぴったりかな??

どんなブランドの高価な時計よりも、安くても一緒に選んだこの時計・・・
一生の思い出のプレゼントになること間違いないです^^ 大切にしよう~
しかし・・・・うっかりサザエさんにならないように肝に銘じておかなければ^^;
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-31 18:59 | ひとりごと

結果報告

昨日は プエルトルコに 一セット取られたものの、ハラハラしながらも勝ちました(^_-)-☆
やっぱり高橋は頼りになりますねぇぇ~~強気で考えてプレーしてる姿、好きだなぁ!
そんな高橋にあこがれてはみたものの 我がチームの試合結果は・・・
第一試合、一セット21対13で惜しくも取られ (惜しくもないか。。。)
二セットも21対2で惨敗を期したのであります026.gif (トホホ・・・)
ま、自分たちの実力でしょう・・・試合も初めての人もいて狙われたのもあってみんなパニクって
第二試合に賭けました(*^_^*) しかし、10点ほどしか取れず残念ながら負けました
試合には負けたのですが、若い子たちはちょっと変わりました
「もっと練習すれば勝てそうな気がしてきたわ・・!」
「気持ちも強くならないかんね!」
「やっぱりサーブとサーブレシーブかな」 などなど。。。意見がでました
負けて当然!の試合だったかもしれないけど、勝ちたい意欲が出てきました
楽しければいい!それもアリありかもしれないけど、試合の緊張感、スパイクが決まった時の
興奮はたまりません・・・・そんな気持ちは試合をやって体験することで実感するのです
若い子が多くなった我がチーム 足を引っ張らないように頑張らねば066.gif
一夜明けると 筋肉痛の体。。。でも気持ちはとっても爽やかです(^_-)-☆
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-19 06:40 | 日々の出来事

バレーはいいなぁ

北京オリンピックバレーボール最終予選が始まった。 全日本女子はポーランドに勝ち初戦を飾った。
TVの前に釘づけになって応援した甲斐があっていい試合だったなぁ~~ヽ(^o^)丿
自分がまるで一緒に試合をしてるかのような錯覚になってしまって・・・・
でも、あれだけ拾って打って決められたら。。。気持ちいいだろうなぁ・・・

さて、今日はママさんバレーの大会である 
自慢じゃないけど地域の中では一番下手なチームだ 一時は人数も少なく廃部まで考えた
でも、若い人が一人二人と入ってきてくれて またその友達が入ってくれて・・・
今では登録は15人くらいにはなるだろうか・・・これって我がチームでは初めてです
おまけに若い!!! 26歳の一歳の赤ちゃんがいる若いママから、60歳超えたおばあちゃまで
和気あいあいと楽しんでいる 
勝負はやっぱり勝った方がいいに決まってるけど、現役ならそれでもいいけど
ママさんになったら、それも初心者も多かったら楽しくプレーすることが一番♪
一点でも多く取ろう~~! そのうち一セット取れるように! なんて思ってる

昔からバレーしてた私にしたら、物足りない面も確かにあるけど、今はこれでいいと思ってる
笑顔で楽しく 一点とったら大喜びで ミスってもドンマイドンマイ!
自分の中では 全日本の高橋の気分で頑張ってきますヽ(^o^)丿
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-18 06:09 | ひとりごと

ご無沙汰です

更新しよう~更新しなきゃ。。。って思いながら二か月がたってしまってた
あぁ~~時のたつのは何て早いんだ~~~!!
前回の更新は、娘の卒業式だった ↓↓
それから、息子の京都の専門学校の卒業式があり、京都への旅があり、桜が咲いて散って・・・
娘は無事国家試験も合格し、新看護士はもうはや一か月になる
注射もバンバンやってやる気満々で頑張っている。
息子も地元に戻り別の専門学校で勉強中・・・・楽しく頑張ってる
母は相変わらず サザエさんを演じながら多忙な日々を送っております。
ブログも毎日少しずつ。。書いていけば大変じゃないにねぇぇ
ぼちぼちとお付き合いくださいませヽ(^o^)丿
GWも終わり、仕事モードに切り替えて頑張らなきゃ!
あっ、あたしはずっと仕事だったんだ~~~お休みモードになりたい・・・
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-07 07:14 | ひとりごと