<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

子どもたちが帰ってきた

2006年も残りすくなくなった こんな慌しい年の瀬にブログを開設してしまった
これにはいろいろ理由もあるのだが、ひとつは気分転換♪ もうひとつはこのエキサイトブログの設定や写真の貼り付けがとっても簡単にできるってことだろうか。
これからもこちらのブログもよろしくお願いしますね^^b

冬休みに入った子どもたちが帰ってきた。 おふくろの味に飢えてるからとおもって
腕によりをかけて頑張って手料理を作った。
まずは、鶏の照り焼きに 大根の煮物、 ポテトサラダ・・・・などなど・・・・。
子どもたちは 「旨そう~!」と満足そうに平らげてた。 

その時、電話がかかってきた
「あの~ご注文のピザができてるですが、取りにきてもらえますか?」
えぇぇぇぇぇ~~~~~!!明日でなかったんけ・・・??

子どもたちの揃ってる日を予想して 28日に予約してたと思い込んでた
一日違ってたんだ・・・ この日に限って、いつもよりも豪華な献立だったしみんな半分食べてしまってる
みんな、「夜食にするわ~~」と 嬉しい言葉
ピザのひとつやふたつ、若い人にはぺろりと食べられるんだ・・・(笑)
久々の家族みんなで囲む夕飯は、美味しさ以上の温かさを感じた ひとときだった
[PR]

by yumiyumi96 | 2006-12-29 20:22