嬉しいプレゼント♪

f0126569_19155681.jpg先日、次女からメールがきた
055.gif「初任給と母の日のプレゼントしたいんやけど・・・考えといて」
おおおおおお~~!!素直に嬉しかった
その日はバレーの試合だった。古ぼけたジャージを見て思いついた
そうだ、ジャージにしよう~!決まり~~(*^_^*)そう返信した
055.gifえぇ~~そんなんでいいん??わかった!今度帰ったら買い物いこう
それだけでウキウキしてる自分がいたヽ(^o^)丿

そして、次女が先日帰った翌日、一緒に買い物にいった
「ホントにジャージでいいん??財布とか時計とか言うんかと思った」
「えぇ~~そんな高いものでもいいん??じゃあ、時計にしようかな」
・・・・・・・・・なんて、優柔不断な母であった^^;
じゃ、決まり~~!時計見に行こうヽ(^o^)丿
次女のいう予算にあわせていろいろ見て回った そして、自分にぴったりな時計を見つけた049.gif
AngelHeart12時のところもハート、秒針もハートヽ(^o^)丿
ついでにオードトアレも安くなってたので、get♪
甘くて優しい香り・・・・あたしにぴったりかな??

どんなブランドの高価な時計よりも、安くても一緒に選んだこの時計・・・
一生の思い出のプレゼントになること間違いないです^^ 大切にしよう~
しかし・・・・うっかりサザエさんにならないように肝に銘じておかなければ^^;
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-31 18:59 | ひとりごと