結果報告

昨日は プエルトルコに 一セット取られたものの、ハラハラしながらも勝ちました(^_-)-☆
やっぱり高橋は頼りになりますねぇぇ~~強気で考えてプレーしてる姿、好きだなぁ!
そんな高橋にあこがれてはみたものの 我がチームの試合結果は・・・
第一試合、一セット21対13で惜しくも取られ (惜しくもないか。。。)
二セットも21対2で惨敗を期したのであります026.gif (トホホ・・・)
ま、自分たちの実力でしょう・・・試合も初めての人もいて狙われたのもあってみんなパニクって
第二試合に賭けました(*^_^*) しかし、10点ほどしか取れず残念ながら負けました
試合には負けたのですが、若い子たちはちょっと変わりました
「もっと練習すれば勝てそうな気がしてきたわ・・!」
「気持ちも強くならないかんね!」
「やっぱりサーブとサーブレシーブかな」 などなど。。。意見がでました
負けて当然!の試合だったかもしれないけど、勝ちたい意欲が出てきました
楽しければいい!それもアリありかもしれないけど、試合の緊張感、スパイクが決まった時の
興奮はたまりません・・・・そんな気持ちは試合をやって体験することで実感するのです
若い子が多くなった我がチーム 足を引っ張らないように頑張らねば066.gif
一夜明けると 筋肉痛の体。。。でも気持ちはとっても爽やかです(^_-)-☆
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-19 06:40 | 日々の出来事