ご無沙汰です

更新しよう~更新しなきゃ。。。って思いながら二か月がたってしまってた
あぁ~~時のたつのは何て早いんだ~~~!!
前回の更新は、娘の卒業式だった ↓↓
それから、息子の京都の専門学校の卒業式があり、京都への旅があり、桜が咲いて散って・・・
娘は無事国家試験も合格し、新看護士はもうはや一か月になる
注射もバンバンやってやる気満々で頑張っている。
息子も地元に戻り別の専門学校で勉強中・・・・楽しく頑張ってる
母は相変わらず サザエさんを演じながら多忙な日々を送っております。
ブログも毎日少しずつ。。書いていけば大変じゃないにねぇぇ
ぼちぼちとお付き合いくださいませヽ(^o^)丿
GWも終わり、仕事モードに切り替えて頑張らなきゃ!
あっ、あたしはずっと仕事だったんだ~~~お休みモードになりたい・・・
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-05-07 07:14 | ひとりごと