2008年の幕開け

f0126569_7464524.jpg


わたしのブログをご覧の皆様^^ 明けましておめでとうございます
今年も拙い日々の出来事を不定期に綴りますので、見てやってくださいませ(^O^)
2008年は雪景色から始まりました。年末から降った雪・・・ちょうどよく積もってくれて^^v
写真を撮るにはちょうどよい雪でした 

家族そろって年末年始を久々に迎えて我が家もにぎやかになったものはいいのですが
年末の紅白歌合戦はあたしにはチャンネル権がないので観れず002.gif
時々CMの時に見せてくれるだけ(笑) 鶴瓶さんの司会頑張っていましたよね~~!
一曲だけ見せてくれた コブクロの蕾 あれは泣けました 良かったです(^_-)-☆

年が明け、午後から来客が次から次へと。。。思いがけずの来客にお年玉も用意していなくて
子供に借りてしまった^^; でも、何年ぶりでかで子供連れでくるとねぇぇぇ~~慌てるよね
そんなこんなで総勢30人くらいの出入り お皿を出したり引いたり洗ったりと大忙し
夜は夜で、親戚中で飲み会宴会 あたしも少しお酒を飲んだらチロチロ・・・・・
それでも、なんとか早めに宴会も終了^^ みんなも帰り、あたしはそのまま眠ってしまった^^;

朝起きたら片付いてる~(*^_^*) 見るに見かねて娘がしてくれたらしい・・・・ アリガトォ001.gif
あっ、そうだ、今日は午前中お散歩の当番だった!ガイド用のお化粧をして(どんなんや!)
いそいそ出かけた なんと、珍しく10分前についた。 バスに乗りはっぴを着て待ってた
そこへ、一人の女性・・・・ お客さんだと思いきや
「あのぉ~~~ガイドなんですけど・・・」
「えぇぇぇぇぇ~~~~あたし当番ですけど・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当番表を確認してみると
012.gif012.gif012.gifあらぁぁぁ~ あたしは3日でした
マジで間違えてた・・・・いやぁ~~これでは2008年も思いやられそう
サザエさんで幕が明けた瞬間でした 笑うに笑えない2日の出来事・・・
ま、いいか~いいブログネタができたかも!006.gif

こんなあたしですがよろしくお願いいたします (*^_^*)056.gif
[PR]

by yumiyumi96 | 2008-01-03 07:47 | うっかりサザエさん