我が家の名犬 コロ

f0126569_1884313.jpg


年末の忙しいさなかに、イブの予定がない娘と「マリと仔犬の物語」を観てきた。最初から犬の物語っていうだけで感動してしまいそうな予感・・・・。この物語は3年前の中越地震の時に実際にあった犬のマリを主人公にした映画だ。 主人公の(マリ)の演技のすごさにただただ感動したと同時に、その地震のすごさとその時の臨場感を味わったみたいだった。 なんといってもあの女の子と男の子の演技がなければ涙も出ないかも・・・・
まだ見てない方、これから見たいな~って思う方、期待して観てくださいね!!

そのマリなんですが、うちのコロ(写真)と似てるんですよね~吠え方とか仕草とか・・・
昔飼ってた柴犬のチャコっていたのですが、そのチャコとコロを足して2で割ったようでした。帰ってから無性にコロが愛おしくてかわいくて、何度も頭なでてあげました(笑)
でも、もしも地震になって家の下敷きになったとしたら、コロは助けに来てくれるかなぁ(不安)
それはこれからのあたしたち家族とコロの絆によりますね001.gif
エキサイトも絵文字を入れられるようになったみたいで・・・・どんどん使ってみよう045.gif
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-12-26 18:26 | 日々の出来事