人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそ~!ナゴヤ偏

うっそ~!ナゴヤ偏_f0126569_8372413.jpg


初めて参加したナゴヤドーム展示会「ドームやきものワールド」 こころの色へどうぞ!
その名の通り300件ものブースが所狭しと並んでいて、見る人は大変だなぁ~って思ったくらいだ。どこかへ出ると必ずしでかす「サザエさん」 気をつけようと結構緊張してるので、会期中はそんな大失敗かなかった。ホテルと会場の往復の毎日、毎晩旦那さんと居酒屋通い(笑)おかげでうれしいことに毎晩ビール飲み放題!
って言っても生ジョッキー一杯で真っ赤になるから・・・^^;

そんな中で、一度関係者の方々とみんなで飲み会になったときのこと。また、いつものように血液型当てに意欲をもやすあたし。会話の中から、表情からこころの中でいろいろ考えあぐねる。
で、それとなく血液型の話題にして。。っと(*^_^*)
初対面6人のうち、4人を見事的中~ ヨッシャァ~!!って感じですゎ
ちなみに当てたのはB型ばかりでした。なぜかあたしのまわりにはB型が多いんですわ
酔いもほろ酔い、なんと二杯目を飲んだあたし。結構足元もおぼつかない
でも、ちゃんと意識もしっかりしてるし大丈夫! って大丈夫って言う人ほど危ないかな

で、トイレに行った。 コンコン♪
あ、入ってきたかぁ・・・
しばらくすると男の子がでてきた。そのあとに入って手を洗っていたら コンコン♪
入ってますよ~と コンコン♪
ドアを開け、外に出たら 「あら~~すみません~スリッパはいたままだったわ^^; 」
戻ったところに その待ってた男の子が
「あのぉ~ここ男子トイレですよ!」

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!! うっそ~~!!!」

よぉ~く見たら、その向かいに レディスと書いてあった・・・・・・・シュン・・
久々のサザエさんホームランでした

あのぉ~名誉のためにですが、トイレの中は様式でとっても広くきれいでした
なので、間違えてしまったんですね~ 決してヨッパではありませんから 

by yumiyumi96 | 2007-11-22 08:31 | うっかりサザエさん