人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

気になりながらも、このブログも見たら3か月も開店休業状態・・
自分でも呆れるくらい・・・いっそのこと締めちゃおうかとも思ったけど
やっぱりなくなるのもさみしいし・・・毎日ちょこっと書いていこうと思う
心機一転、スキンも変えてみた

10月6日日~8日まで世の中、三連休の人も多いはず
下の娘も久々に帰って来た 
夕飯について 一言
「いや~~久しぶりにごはんらしいもの食べるわ~」
メニューといえば、煮魚にスパゲティサラダ、筑前煮 そして・・・ごはん。
ごく普通の夕飯だ
それでも、娘にしたら この普通の夕飯が御馳走なのだ
美味しそうに食べてくれて・・・こっちこそありがとう~って言いたいね!

その夕飯途中に。娘にメールが・・・
「ねね~○○(弟)帰ってくるん?? 10時に迎えに来てって!」
「えぇ~~そうなん?聞いてないわ・・・」 とのんきな母^^;

「○○に帰ってくること教えたん?」
「ううん、言ってないよ~」
「じゃあ、なんでお母さんの所にメールくれんのやろ・・・」
  ちょっと寂しい母・・・
「さあ~飲んでると思ったしじゃない?」
  まあ、それも言えてる^^;

ま、いいわ~久々に家族全員そろうな~ お正月ぶりかもしれない

by yumiyumi96 | 2007-10-06 07:01 | ひとりごと