娘の生まれた日

6月4日、次女が生まれた日・・・
朝一番に県外で頑張ってる娘にメールを送った

"誕生日おめでとう~♪ 21歳になったね~今年は実習で大変だろうケド
健康に気をつけて頑張ってねヾ(*^。^*)ノ"

早速返信がくる

"ぁりがとぉ★ 無事21歳を迎えるコトができました。育ててくれてぁりがとう♪
ぁ!!今週帰りますので・・・ヨロシク

おおお~~一ヶ月ぶりに帰ってくるだ~じゃ、チーズケーキ送るのやめよう^^;
で・・・また返信する

" 了解!ご馳走つくって待っとるわ・・・その時ケーキも焼くね*^-^*  
そういえば、あなたが生まれた日も朝から快晴のいい日やったわぁ
9時にはオギャーって元気に産声あげて・・・嬉しかったわ^^ "


・・・・・と、また返信がくる

"ん?? 11時に生まれたんじゃなかったっけ?? "


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い記憶を辿ってみる
そうだ! 9時に病院へいったけど、生まれたのは11時だわ・・とほほ

慌ててメールする 

" ごめん・・・11時やったわ m(_ _)m "

これで母親かなぁ・・・オイオイしっかりしろよ!と強く自分自身に言い聞かせる^^;
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-06-04 18:31 | 思い出