さくら咲く

f0126569_741654.jpg


心配していた息子の手術も無事終わり 昨夜は消灯時間まで病室にいて帰ってきた。
まあ、完全看護だし・・・^^ 手術のあとも麻酔が切れ ぼ~~~~っと眠ったり目をあけたりだから、そう会話もなく、隣で本を読んでいた。
そのうち、「携帯とって・・・」と息子
電源をかろうじて使える右手で携帯に目を近づけメールを打つ息子・・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃこんなときまで携帯かいな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんでも、心配して友達からメールがきてるから、とりあえず無地おわったと送らないと・・
とのことうん、まあそれはわかるわ でも、まだ終わって4時間しかたってないのに・・
明日でもいいんじゃない?? って思ったけど 息子の思うようにした

入院した日、桜が咲きはじめ病院の裏の熊坂河川も 雪洞が立ってライトアップの準備。
わぁ~~~早く満開にならないかなぁ~~入院中に写真撮れるといいな
そんなことを思いながら 手術の日は しっかりカメラをバックの中に準備!(笑)
もしも、時間があったらちょこっと桜の写真とってこよう~っと^^

手術室に息子を見送ったあと看護士さんにきいてみた
「あの~~一時間くらいは外に出てきていいですか??」
「あぁ~~かまいませんよ!今は桜とってもキレイなので散歩してきてください」
看護士さんの力強い言葉に 意気揚々と病院裏へと・・・
天気も最高、暖かくて・・・こんな時間におもいっきりお花見できるなんて・・・ヽ(^o^)ノ
何でも前向き!転んでもただでは起き上がらないサザエさん♪
これも息子がくれた貴重な時間と思って
息子に見せてあげるために撮ろう!ってことにしておこう(笑)

こうお気楽にかけるのも いのちに別状もなく整形の手術だからです
ご心配していただいた皆様ありがとうございました(*_ _)ペコッo。.☆・:.,;*

f0126569_764558.jpg

帰り道
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-04-07 07:11 | ひとりごと