待ってぇ~~~~

息子から久々に電話があった
「コンタクトレンズ注文してくれんけ・・?」
  「おお~~ひさしぶりやね~元気にしとった??」
「うん、まあまあ」
  「わかったよ、明日送るわね」
「絶対、明日送ってや~。すぐ忘れるんやしな!あさってになると夜バイトやしおらんから」
  「えぇ~~バイトしとるん??危ないバイトじゃないやろね~」
「そんなことするか!心配ないから」
  「わかった。。じゃあね」

息子って愛想もないなぁ~~~まあ、こんなもんか~ってTV画面をみたら東京タワーをしてた
あれほど息子思いでもないが、母思いでもないかもしれないなーーー
電話も用事のあるときだけだし^^;

翌日、早速隣町の眼科へコンタクトを注文し取りにいった。
今年初めての荷物だし、コンタクトだけ送ってももったいないから何か送ろうかな
東京タワーの影響がでてるぞ・・・(笑)
りんご箱に 息子の大好きな、りんごやみかん、そしてお米にじゃがいも、豆もち、お正月に忘れていったGパンを詰めて・・・・・あとは宅急便を待つだけ

夕方はバタバタしてたから宅急便の来たのがわからなかったが、まあ無事出発!ほっ
・・・・・・・・で、帰ろうとしてバックを持ったとき (‥ )ン?
えぇぇ~~~~まさか~~~!!!
そういえば・・・・荷造りの中にコンタクトを入れた覚えがないぞ・・・
バックの中には、しっかりコンタクトが数箱・・・・アチャぁ(w_-; ウゥ・・

息子の怒った顔が思い浮かんだ・・・ これじゃあ。いかん
宅急便に電話して ドライバーにどこにいるか確認して連絡してもらった
幸い、あまり遠くに行ってなくて戻ってくれることになった

はぁぁぁぁ~~~~~~~なんとか間に合った 
今年も当分 サザエ母は健在のようだ ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-01-24 07:06 | うっかりサザエさん