東京タワー

リリーフランキーの「東京タワー」はちょうど一年前、娘の手術の間に読み終えた。後半は涙。涙の連続で、字がボケるほどになったくらいだ。
あまりにも感動したので、主人にも薦め、姉や子供たちにもよかったら読んで・・とさりげなくテーブルの上に置いておいた。 子供たちは見向きもしなかったが、そのうちに暇だったのか息子が読み出した。 帰ってくるとティッシュの山・・・・
あたし「読んだん??どうやった?」
息子 「メチャ泣けるわ・・・」
どんな思いで読んでたのだろうか、あの頃は卒業前でまだ一人暮らしをしていない。今は少しだけど実感しているのかもれない。 
そのあと、次女も読み出した。次女も感動したわぁ~~~と絶賛した。

そんな何ヶ月前に、主演が大泉 洋、田中裕子が母親役でのドラマがあった。
ドラマ化をすご~~く楽しみにしてたのに、結局見ずじまい。 次女も息子もそれぞれの場所でそのドラマを見てまたまた泣いたという。 長女も家で見て感動したわぁ~~って言ってる。
見てないのは、あたしだけか。。。。(-。-) ボソッ その事を言ったら
みんな口をそろえて、「あれだけ楽しみにしてたのに見てないんか~~!!」
と呆れられた。

月9のドラマに また東京タワーが始まった。 速水もこみちに、倍賞美津子 
・・( ̄  ̄;) うーん ミスキャストかなぁ・・・って思いながら二回見た
しかし、これはいけるかも~~~。速水もこみちも結構いい感じだし、なんといっても母親の倍償美津子がいい味を出している。 
これから、月曜日が楽しみだ~!ヽ(^o^)

もうすぐ、映画も始まるようだ・・・・。 オダギリジョーに母親役が樹木希林 これもまた楽しみだよし!TVも映画も東京タワー 見尽くすぞ~~!!

ドラマ東京タワー       映画東京タワー
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-01-16 08:00 | ひとりごと