前途多難・・・かぁ

このブログをはじめて、カテゴリに「うっかりサザエさん」を作った
これがいけなかったのか、新年そうそう痛い目にあってる(w_-; ウゥ・・
大晦日の日、家族そろったのだかで鍋にしよう~おってことになり、子供たちのリクエストは
「しゃぶしゃぶ」がいい~!とのことだったので、肉やさんへGO~♪
しゃぶしゃぶ用の肉を注文・・・でも、値段をみると結構高い・・・・(こんなにするんだぁ)
で、牛を500g、豚を500g買った。まあ、大晦日だし奮発~

それはそれでいいんだけど、白菜、しいたけ、くすきり、えのき・・・それぞれ野菜を入れて
肉もそれぞれ入れて食べた・・・ホント美味しかったヽ(^o^)ノ
でも、ダンナ曰く 「おい、ネギがないぞ!」
「あらぁ~~~なんか足りないな~って思とったんやわ!ネギか」
ネギを小屋まで取りに行った 
坂道を下っていく・・・この日はすごく寒くてもう道が凍っていたのだ
小屋の入り口まで来たところで スッテ~~~~ン♪ おもさま転んだのだ!イテテ・・・・
しりもちっていうよりも、ポケットに手を突っ込んでいたので、そのまま右下に・・・
肩を打ったらしかった・・・が、たいしたことなかった ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

・・・・・・・しかしである、今日になって肩から腕にかけて痛い
首も少しだるい感じ・・・はぁぁ~~~やだなぁ~~~今頃痛みがでるなんて
で、今日はあたしの仕事初め、お店番をしていた
なんとか無事こなして帰るときに、なんと!重いもの(言ってもわからいけど)を手から落とし
それが、左足の親指を直撃!!! イテ~~~~~~声もでない
たいしたことないかな・・って思っていたが、靴下を脱いでみたら 内出血してるではないか

新年早々、痛い目にあった!こりゃ、今年は気をつけなければ
そう自分に言い聞かせたわけである
[PR]

by yumiyumi96 | 2007-01-02 17:56 | うっかりサザエさん