交流試合

もう一週間がたってしまいましたが
記録のためにも日記に残しておこうと思います

和倉温泉で泊ったのですが、あいにくのお天気
ま、それが目的ではないのであきらめて
宴会の準備に飛び回っておりました。
私は下っ端なので、上の人の言われるとおりに動いていたので
まだ気楽なものでした

各県への宴会の場所や余興の順番などの案内
そして余興の進行係までさせられてしまいました。
ま、それはいいんですが・・・・
美味しそうな料理、最初だけつまんで
あとはみんなが食べてるのを横目で眺めながら(トホホ・・・・)

バレーをする人はみんな明るくパワーありますわ!
各県の余興を間近で眺めながらつくづくそう感じました
みんなもう結構なお歳を召した方もいらっしゃいます
それなのに、若い!パワフル!
フラダンスの県あり、サンバの県あり、それぞれに
楽しませてもらいました~ヽ(^o^)丿

北信越を順番に回っているみたいです
今年は石川が開催県だったので裏方しましたが
来年は福井県の予定です
今度はお客様になって楽しまなくっちゃね(^-^)ネッ!


そうそう、翌日の交流試合ですが
新潟・長野・富山・福井・石川A・石川B 
この6チームを二つのグループに分け
3チーム総当たり戦、勝ったチームで優勝を決めるというルール
アタシは石川Bチーム(寄せ集め)でした
まあ、72歳の人から66歳、理事長は69歳元気です!
若い人もいますよ・・・でもその人たちは半現役
まあ、全敗しましたが怪我もなく笑い転げながら
楽しくプレーができました♪
みんな全盛時代はきっと第一線で頑張って来た人ばかり
でないとそんな年まで続けていませんもの・・・・

ちなみに石川Aチームはほぼ現役集めたので
白熱したゲームをして見事優勝しました♪


笑って、動いて、汗かいて
楽しんだ二日間
いい思い出になりました(*^_^*)
[PR]

by yumiyumi96 | 2010-11-05 18:51 | 日々の出来事