今日は何の日?

f0126569_15553545.jpg


2月14日 バレンタインデー

ダンナさんの誕生日
日本中、チョコでお祝いしてくれます(笑)
いくつ?ってそんな大きな声で言えるような年ではないけど
団塊の世代まっただ中です

いつもの口癖は
「人生は楽しく!元気に!笑顔で・・・」
仕事が大好きで多分頭の中の80%は仕事のことだ

もう人生のラストスパート
どうやって次の世代にバトンタッチしていくか
いつもそれを考えている・・・という

楽しみは、仕事のあとのビールに焼酎のお湯割り
そしてなんといっても山中温泉、菊の湯につかること
それがあれば何もいらないかも^^

誕生日を迎えて
一日一生、一日を一生懸命悔いなく過ごす
そう言って頑張っている
健康があってこその人生
この東京スカイツリーが完成したら
てっぺんまで上がって大都会を見ようね!
あ、高所恐怖症だけど大丈夫かな(笑)

ちなみに右の写真はダンナさんが撮ってくれたもの
珍しく「撮ってやるか?」と言うのでカメラを渡したら
なんと!どこかわからんやん てっぺん切れてるし(>_<)
「ちょっとこの写真あんまりやん・・・」っていうと
「しゃあねぇやろ~入らんかった」 とのこと(*_*)

ま、誕生日を迎えたとしても性格は変わりません
きっと70歳になっても80歳になっても・・・・
[PR]

by yumiyumi96 | 2010-02-14 15:53 | ひとりごと