マイブーム

私の自慢は、NHKの朝の連続ドラマを欠かさず観てることです。
今のドラマの舞台は徳島県で「ウエルかめ」
四国へは行ったことはなくいつか行ってみたいところです。
ドラマは面白くても面白くなくても観てます(笑)
なぜか!それは我が家の朝食の時間だからです。
BSハイビジョンでは朝、7時半から放映されるのでちょうどいいのです。

で、今年わたしのマイブームになりそうなのが
NHK大河ドラマ「龍馬伝」です。
何がどうなの?って確かに福山雅治演じる竜馬はカッコいい!
映像もリアルで惹きこまれてしまう・・・・。
でも、これから何が楽しみってあの香川照之さん演じる
「岩崎弥太郎」が一代で三菱財閥を築き上げていくというストーリーに惹かれるのです。

今まで毎年、今年こそ観るぞ!と思っても
春ごろまでには観なくなってしまってたのです。
「龍馬伝」毎週日曜日が楽しみになってきました~
[PR]

by yumiyumi96 | 2010-01-24 15:22 | ひとりごと