GW

あっという間に5月になった
(いつもこの言葉からはじまる^^;)
三日坊主の日記。それよりも月記にしようかな(笑)
まわりは桜色からもえぎ色、黄緑色に変化して
爽やかな風を感じている毎日です

子供が小さい頃に5月3日、4日が漆器祭りと決まった
えぇぇぇ~~!連休の二日を仕事(イベント)で潰れる・・・
家族でどこにも行けないやん。。。
だから子供たちとどこか行くのは5月5日と決まっていた
それでも近場の公園や海で遊んだ記憶はあるかな

店を始めるようになってからは
GWはもちろんのこと、お盆もお正月もない
観光客が来るのはそんな時がほとんどだから仕方ない
仕事が嫌いじゃないから構わないんだけど
ささやかな願いは
せめて、平日連休一回でいいからほしいなぁ
何するってこともなく家でのんびりしたい
そうそう、あまりしてない主婦とか(笑)
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-05-02 06:43 | ひとりごと