バレーボール

先日、久々にバレーボールの練習にいった
ママさんならぬばばさんバレーなんです^^;
それでも根性だけはママさんには負けません
気持ちは勝っても体が反応しない・・・
まだ、三月だし仕方ないかも なぁ~んてのんきなみんな

それでも、笑って喋って
バレーしてるんだか遊んでるんだか
同じ年代のバレーの好きな集まりだから
ホントに楽しいんですヽ(^o^)丿
昨年は北信越大会までいった(まぐれ)
今年は全国大会を目指してる
これも難しいけどあくまでも目標は高く!!

あたし?一応アタッカーなんですけどね(笑)
6月頃の日記に 全国大会出場~!!って書けるように
頑張ろう(*^^)v
健康で大好きなバレーボールができること
それだけで幸せなんですよね
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-03-07 06:30 | 日々の出来事