母になった日

f0126569_6292762.jpg


今日は長女が生まれた日
あの日も雪が舞う寒い日だった
1850gの小さな小さな命
その宝物をを大事に育ててきた

お雛様を出すたびにひとつ大きくなった
こんな小さかったのにね・・・・
でも、心は大きくなって
ホントに素直ないい子に育ってくれた
「ありがとう」が素直に言える人って素晴らしい
娘に教えられることっていっぱいある

未熟な母が少しづつ母らしくなっていく
悲しいこと辛い事もいっしょに乗り越え
楽しいことだけを心に刻んで一緒に笑う

「お母さんとお父さんの子供でよかったわ~」
「今日は親に感謝する日やね」
「ありがとう」 
素直に言ってくれる娘
こちらこそ、生まれてくてくれてありがとう
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-03-02 06:28 | 思い出