人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小指

たかが小指、されど小指
小指の役割ってなんだったっけ?
そんなこと考えてた
うんうん、指切りげんまんするときに必要~♪

先日、また指を切ってしまった
左手の小指
これで何度目だろう・・・包丁で指切るの(-.-)
さすがになんで小指???あとで考えたら不思議なんだ

その小さな小指の先を ズバッ!
血がいっぱい出てきた
早く止めなきゃ。。。
なんとかとまった やれやれ・・・
その間、料理はできない
テープを貼って再開する
なんかやりにくいな~ 

翌日、いつものように動いてる
こんなにも小指っていろいろ触ってるんだ
洋服着替える時、ドアの開け閉め
そのたびに、ズキ!ってする
そうそう小指の先が当たるんですよね~いろんなところに
こんなにも小指を意識したことがなかった

小指もたまには思いだしてあげよう
♫ あなたが噛んだ 小指がいたい・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・うぅ~~なんて古っ(笑)

by yumiyumi96 | 2009-02-23 06:13 | うっかりサザエさん