私の相棒

携帯ない生活も5日で終わった
おニューの携帯になって一週間がたった
以前の機種と同じで色違い
ネイビーブルーのシンプルなヤツ♪
万が一サービスを使って半額になりました^^;

前回、機種変更したときに選んだピンク色
結構気に入ってた。ある日、妹の家に行った時
「あれ~~?もしかしてアタシと同じかも^^」
「あぁ~~ほんと色違いやわ」
嬉しいのかイヤなのかわからないが 姉妹で同じ携帯かい・・

ある時、一緒に出かけることがあって
妹の家に迎えにいって驚いた
Gパンにグリーンぽいシャツに茶色のジャケット
バックの色まで同じだった(-"-)
まるであたしたちって双子みたいやね(笑)

そんなわけで新しい相棒君
いなくならないで~~~仲良くしていこうね
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-02-20 06:11 | ひとりごと