その後のサザエさん

続きはどうなったんだーー!
って問い合わせが殺到~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなわけはないんであって^^;

空港に着くとやれやれ ど~~っと疲れが
トイレをすませ、目に入ったお土産(ごまたまご)
この「ごまたまご」大好きなんですよ~~実は^^
店員さんは、「そのお荷物も大きい袋においれしましょう~」
で、大きい袋にいろいろ入れて搭乗へ向かったのでした

56番搭乗口まで これがまた長い長い・・・
時間も押し迫ってる。。急がなきゃ
なんとか搭乗口に着いたのは10分前だった
やれやれ~ソファに座ると 娘から電話
これから飛行機に乗るから と言い 携帯の電源を切る
着ていたコートはくるくると畳んでお土産の大きな袋にいれ飛行機にのりこんだ

1時間で小松に到着
さて、息子に迎えにきてくれてるか電話しないかんなぁ
・・・と、携帯を探す・・・
えぇ??あれ??ないぞ・・
なんで? お土産の袋もバックもひっくり返してみたが  ない!
おかしい・・・ 娘から電話とったのが最後??ならば、あのソファー?

とりあえず、飛行機の中も探してもらったが見つからない
今までの疲れが どど~~~っと滝のように流れきた(-"-)
息子に電話しようにも、電話番号がわからない 
家にかけても誰もでない、 娘から息子に連絡を??あれ~はっきりと覚えていない
しかたなく、妹に電話して息子に連絡を取ってもらった
ま、6時20分につくから7時半ごろに迎えにきて! とメールしたんだから
その時間になったらくるはずだったんだけどね(笑)

結局 羽田忘れ物センターの電話番号を訊き
翌日から毎日何度も問い合わせてみるが そのような電話はないですね~ との返事
機種変更してまだ3か月しかたってない電話。。。情けないなぁ

ということで、携帯電話なしの生活5日目
もうあきらめるしかないのかなぁ・・・

この日記をみたあなた! 気をつけてくださいよ
あなたの今後の参考になるために書いたのだからね(笑)
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-02-14 09:10 | うっかりサザエさん