人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさんは不滅?

イベントも無事終わり、翌日はカメラを持ってぶらぶらすることにしてた
でも、朝は遅かったし、曇り空の窓を眺めながら
今日は写真は無理かな・・・
とりあえず、カメラ友達と待ち合わせの新宿へ行く
そこで、ランチをしてTAKASIMAYAから東急ハンズで雑貨を見た
ボチボチお腹もすきまたスィーツ^^ 
よくここまで入るなぁ~って笑いながらスィーツも撮る
結局どこも行かず新宿をうろうろしただけに終わった

山手線から品川へ京急で羽田まで一本 やれやれ・・・
6時の飛行機だから5時までにはついていたいね
「なにかあってもいけないから4時にはこっち出たほうがいいよ」
・・・・と、友達のアドバイスで早めに羽田に向かった

電車に乗ったとたん眠気に襲われ ハッって気がついたら品川乗り越した~!
次の駅で飛び降り反対まわりへと急ぐ
ま、時間に余裕持ってあるからな。。。よかった!
そう思い電車に揺られると  なんとなく不吉な予感
そのうちに「新宿方面~~」ってアナウンス  んん??
えぇぇ~~~もしかして逆戻りしてるん? 品川ってどこ~~~??
慌てて代々木あたりで降りてもう一回電車の駅を見る
やっぱり間違ってた。。(*_*; 
うとうとして起きたところは品川のひとつ手前の大崎だった^^;

特にサザエさんを狙ってるわけでなく
自分ながら認めざるをえない ドジぶり。。情けなくなった
そんなこと思ってる場合ではない!
品川へ行き、京急に乗らなければ飛行機の時間に間に合わなくなる・・・
携帯で時間を確かめながら よく見ると 
飛行機の時間を間違ってたのに気がついた
6時20分 だと思い込んでたのが 6時10分だったのだ

わぁ~~~いよいよ焦ってくる
5時12分の品川からの羽田行きに乗らなければ間に合わないかも^^
だって、まだチケットもないんだもん・・(予約決済はしてあります)
滑り込みセーフで12分の電車に乗れた。・・・ホッ
そこで気がついた
トイレ我慢してたんだった・・・・・ そう思うとしたくなる(笑)

羽田につき、トイレにいき手続きを済ませ やれやれ
お土産も買ったし
そして搭乗口へ行ったのでありました

それにしても遠出すると何かしでかすのはなんでだろう・・・
気持ちはちゃんとしっかりしなきゃ!って緊張してるはずなのに
一応サザエさん物語は第一章は終わります が、このあとも続きがあったのでした
それはまたのお楽しみ 

by yumiyumi96 | 2009-02-12 12:09 | うっかりサザエさん