テーブルフェスティバル

今年もまた始まった テーブルウエア・フェスティバル
毎年の事ながら、毎日三万人の来場者にはびっくり
さすが大都会東京だ・・・・
会場での一日は、10時に入り準備そして午前中はボチボチ
お昼ごろから4時ごろまでは混雑する時間
その後はまたのんびり体制。。。6時にカメラを持ってうろうろ(笑)
会場でいろんな人に出会いいろんな話を聞く
すべて自分にとってプラスになることばかり
だって、使っているのは主婦なんだから・・・・
日常生活に必要なもの、なくてもいいもの・・
形のいいもの悪いもの・・・・
ずっと大事に使いたいものを使ってほしいものを作らなきゃ・・・・
あらためて考えさせられる
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-02-06 01:05 | 日々の出来事