赤ちゃん

最近、赤ちゃんってあまりみない
もう親戚にもそんな年代でないってことなのかな(笑)
でも、お正月に親戚の親戚?の赤ちゃんが我が家にやってきた
11月に生まれた玉のような男の子
こんな赤ちゃん久しぶりに抱っこさせてもらった
う~ん、まだ乳くさい匂いがして懐かしい^^

赤ちゃんっていいな
今だったらもっと余裕をもって子育てできただろうな
そんな事を思いながらみんなでおしゃべり
若いママはまだなんのことだかわからない様子だったけど
そのうちわかるようになるんだよね~
この赤ちゃん、家にいる間目を覚ますことはありませんでした^^;
[PR]

by yumiyumi96 | 2009-01-05 05:59